※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
お出かけ

ピクニックに持って行くおやつや飲み物についてアドバイスをお願いします。車で行くので荷物が多くても大丈夫です。

今度、ママ友数人とその子どもたち(小学1〜5年)数人と
ピクニックに行こうという話が出ました🗣️✨

みなさんならその時何持って行きますか❓
お昼は食べてからの集合なので
おすすめのおやつだったり飲み物や
これあるといいよー!なんてものがあれば
教えてほしいです❕

ちなみに車で行くので
少し荷物が多くなるのは大丈夫です✨

コメント

ママリ

ミスドのドーナツあったらテンションあがります🙌
おやつは4連のものや小分けになってるものなら何でも大丈夫だと思います😊

• necomaru

necomaru

ありがとうございます😍ミスドいいですね!!✨候補にさせてもらいます♡
    小分けになったおやつも何個か持って行こうと思います😎

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

チョコレート以外の小分けお菓子を持って行きます😊

4連のじゃがりこやポテチ、グミ、大人用には小さなおせんべいやチーズなんかも持って行きます😊

昨年はポッキーを持ってきたママがいて大惨事だったので、チョコは絶対に止めた方がいいです😂😂😂

近場であれば、飲み物は2Lペットボトル+紙コップが楽ですよー😊
あとクーラーボックスがあればぶどうやカットフルーツなんかもおすすめです😊

• necomaru

necomaru

ありがとうございます😊
    確かにこの暑さ、チョコは溶けちゃいますよね😭
    たくさん候補ありがとうございます✨フルーツもいいですね😍クーラーボックスあるので、買って行こうかなって思います💛

• 4月14日
ゆんた

大袋のおやつだったり、ぷっちょやグミ系よく持っていってます😃4連のも何種類か持って行く時もあります。

• necomaru

necomaru

ありがとうございます☺️大袋のおやつや4連のおやつ用意します♡グミもみんな大好きなので持って行こうと思います🫶

• 4月14日