※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新一年生のお子さんがいらっしゃるママさん、息子が疲れて不機嫌。土日はどう過ごせば月曜日に元気に学校行けるか考えています。

新一年生のお子さんがいらっしゃるママさん、明日土日はお休みになりますがどう過ごされますか?
息子は一週間慣れない環境に頑張ってますが、金曜日の今日は疲れもあってか不機嫌でした…。
土日をどう過ごしたらまた元気に月曜日に学校行けるかなと思うのですが…。

コメント

ナツ花

土日は基本家で過ごす予定です(*•᎑•*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかお出かけのほうが気が晴れるかとも考えたのですが家のほうがゆっくりできますよね🥺

• 4月12日
Aoi

近所に桜見に行くぐらいですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気晴らしに出かけたほうがすっきりするのかと考えたのですがゆっくりしたほうがいいですよね😂

• 4月12日
♡HRK♡

明日午後の習い事以外は家で、日曜日元気そうだったら少しだけ近くの公園やショッピングモールのお散歩くらいにする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの様子を見てゆっくり過ごすほうがいいですよね😂

• 4月12日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

息子は今まで土日はずっと外遊びだったので、ずっと家だとストレスになるので少しだけ出て気分転換出来たら良いなと😊
    1週間お疲れ様です!

• 4月12日
M

外食するくらいで後はゆっくり過ごします!
息子も慣れない環境でかなり疲れが溜まってるみたいで毎日やる事が済んだらすぐ寝ます😮‍💨笑