※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊婦がお昼ごはんに食べたい美味しいものが欲しい。最近飽きてきたので、夕食の余りでおいしいものを作りたい。パクチートマト麺がヒットした。オススメがあれば教えてください。

妊婦の一人お昼ごはん🍴なんかおいしいものが食べたいなぁ。


毎日適当にちゃちゃっとつくったごはん食べてます。それがスッゴく美味しかったときテンション爆上がりなんですが、
最近一通り試しちゃって結構あきてきたなぁ。。。😂

お金はないけど美味しいもが食べたい!
一人お昼用にはとくにわざわざ食材を買ってこないので、
夕食用に買ってきた食材のあまりで
おいしいものがつくりたいです😋


最近ヒットしたのは
パクチートマト麺です🍜


なんかオススメあったらおしえてくださーーい!

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

梅干しがお好きだったら…
そうめんでつゆに刻みのりと梅干しを入れて食べるのおいしいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっぱりでいいですね💕やってみます!

    • 4月12日