※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
お出かけ

東京旅行中の赤ちゃん連れにオススメの場所や便利グッズ、ベビーフードについて教えてください。ベビーカー用の雨避けカバーやドリンクホルダーも考えています。

6月末に東京に母と娘と行きます!
(妹に会いに)
3泊する予定ですが、赤ちゃん連れでオススメの場所はありますか??

あと、赤ちゃんとの旅行で便利グッズや、絶対これあった方がいいよ!買った方がいいよ!ベビーフードこれオススメだよ〜とかなんでもいいので教えて欲しいです🥹

ベビーカーも抱っこ紐も持ちます!
梅雨なのでベビーカーにつける雨避けカバーは買おうかなと思ってます。
あとベビーカーにつけられるドリンクホルダー!

コメント

なな

東京に住んでます!
赤ちゃん向けの遊び場たくさんありますよー❣️
8ヶ月なら室内遊びのがいいですかね??
・アソボーノ
・東京おもちゃ美術館(小さい子エリアは予約必須)
・国立科学博物館(赤ちゃんの遊び場あります。予約必須)
・地球のにわ
・PLAY PARK Eric carle

他にも立川にも遊び場があります!アクセス悪いですが…

旅行グッズはチェアベルトあると、ご飯あげる時にベビーチェアないところでも楽でした☺️
ベビーフードは基本和光堂のお弁当でした笑

ドリンクホルダーは、2人分のドリンク入るやつにすればよかったと後悔してます!夏場ですし、大人も飲み物いると思うので…✨

  • なゆ

    なゆ

    たくさん教えてくれてありがとうございます😊
    行く時にはあと1週間で11ヶ月って感じです!
    遊び場は予約必須なところもあるんですね!
    その中で大人も楽しめるところだとどこでしょうか😳?

    チェアベルトこの前買いました!便利ですよね!
    確かに旅行に絶対持って行かなきゃですね!忘れてました😂
    ドリンクホルダー2つ入れられるのもあるんですね✨
    探してみます!

    ベビーフードは何度か試してみた方がいいですよね🤔

    • 4月13日
  • なな

    なな

    11ヶ月なんですねー🩷
    歩き始めてたら、上記に加えて歩ける公園とかも楽しそうですね!

    大人も楽しめるのは…
    東京おもちゃ美術館は大人も美術館として楽しめます!
    地球のにわはスカイツリーにあるので、大人も観光できます❣️
    PLAY PARKは二子玉川のライズと言う商業ビルにあるのでショッピングが楽しめますよ!また、二子玉川は高島屋の屋上に庭園があって、小さい子が歩き回ってます!

    ベビーフード、食べなかったら地獄なので試した方がいいですね😣😣

    • 4月13日
コロン

ニコハピキッズ、お台場のTheキッズ、NHK放送博物館(お土産でシールもらえるようです)
(⌒▽⌒)

  • なゆ

    なゆ

    沢山教えてくれてありがとうございます😊
    検索してみます🔍

    • 4月13日