※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
妊娠・出産

生理予定日翌日にドゥーテストで逆転現象が起こる方いますか?逆転現象が早いのは問題ですか?

生理予定日翌日あたりにドゥーテストで逆転現象あった方いらっしゃいますか?
あまり逆転現象が早いのも良くないのでしょうか(胞状奇胎など)

コメント

まる

翌日には逆転してましたよ!

• 3kids♡

3kids♡

同じ方いらっしゃって安心しました😭
    なんだかそういうのを見かけてから不安になってしまって...

• 4月12日
  • まる

まる

全然知らなかったです🤔

• 4月12日
  • 3kids♡

3kids♡

濃さは関係ないとも見るので、気にしすぎないようにします💦

• 4月12日
  • まる

まる

まだ胎嚢のみ確認した状態ですが濃さは関係ないってよく聞きますよね🤔

• 4月12日
もつなべ

生理予定日1日後で逆転現象ありました!
まだ病院に行けてないので経過はわからないのですが不安の毎日です😣

• 3kids♡

3kids♡

同じ方いらっしゃって安心しました🥲
    初診まで長く感じますし、不安ですよね😭😭

• 4月12日
  • もつなべ

もつなべ

私も同じ方がいらっしゃって安心しました😭
    逆転現象って今までなった事がなかったので不安で調べてしまったんですけど良いことが書いてあれば悪いことも書いてあったりで…不安になっちゃいましたが、つわりがあるので赤ちゃんも頑張ってくれてる!と思いながら初診まで待ちたいと思います🥺
    お身体ご自愛くださいね😊

• 4月12日
  • 3kids♡

3kids♡

私も上2人のときは気にもしてなかったので今回気になりすぎてます🤣
    やっぱり5、6週あたりから一気に悪阻症状出始めますよね...入院したことあるくらいなので今から怯えてます😱

お互い無理せず過ごしましょうね🌸
    ありがとうございました☺️

• 4月12日