※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
子育て・グッズ

息子が新一年生で給食初日に早退。元気なのに親としてガッカリ。新一年生だから仕方ない?怒ってしまいました。どうしたらいい?

息子が新一年生です。

今日からやっと給食が出て、午後帰りになるのに、

気持ち悪いと言って先ほど早退してきました😓

自宅に帰って来たら元気で😅

熱があるわけでもないのに、こんなことで早退って

親としてはガッカリです😞

新一年生だから仕方ないんですかね?

今からこんなことでどうするの⁉️って

息子のこと、すごく怒ってしまいました😓

コメント

はじめてのママリ

もう給食スタートなんですね!😃
1年生だし、仕方ないかな〜って思います。

  • こらそん

    こらそん

    今日から給食スタートでした‼️
    早々に8時半頃学校から電話がかかって来て、ガッカリしてしまいました😓
    一年生だから仕方ないと思うことにします‼️
    ありがとうございました‼️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長女はまだしばらく3時間授業で帰ってくるので、なにも言わずに登園していますが、来週末から給食スタートなので、大丈夫かな〜と心配しています😭🌧️

    新しい環境、新しいことに不安になってしまうのはとーってもわかります!(わたしもすぐ胃が痛くなります…)
    あまり怒らず、不安だよねーって迎えてあげてほしいです🥲💕

    • 4月12日
  • こらそん

    こらそん

    心配ですよね‼️
    私も心配性なのですぐ胃が痛くなります😢
    今日はすごく怒ってしまったけど、
    月曜日は普通に学校に送り出してあげたいと思います😄

    • 4月12日