※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新入園で同じバス停の方が1人増え、まだ顔を合わせていない。送り迎えする方のバス乗り始めが気になり、ドキドキしている。

新入園(幼稚園)で、バス通園だけど最初だけ園まで送り迎えする方は、いつからバス乗る予定ですか??(ご自身でも同じバス停の方はこうだった、でも🙆🏻‍♀️)

今年度は新しく同じバス停を使う方が他に1人いるようで、極度の人見知りなのとコミュ障で会話が苦手なのもあり、新年度始まって朝ドキドキしながらバス停に向かうのですが、まだバス停で顔を合わせた事がありません。

昨日は、初登園だから園まで送り迎えしてるのかな?と思ったのですが、2日目の今日もバス停にはいなくて、いつから来るんだろうと来週も朝から心臓バクバクさせながらバス停向かうことになりそうです😂

コメント

はじめてのママリ

GW明けまではバス使えなかったので、送り迎えしていました!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうところもあるんですね😌
    うちのところは初日からバス乗れるので、あえて送迎してる方はいつからバス乗るのかなと思って☺️
    回答ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

働いていた幼稚園は、初日から利用できましたが、最初の1週目は送り迎えしてるお母様多かったです!🚗

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1週目はそうなんですね☺️
    今週は登園2日だけだったので、来週再来週にはバス乗る可能性が高そうですね😌心の準備をしておきます🤭

• 4月12日