※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から37.5度の熱があったが家に帰ると平熱。病院受診迷っている。どうしますか?

今慣らし保育中です。こんな時みなさんどうしますか?
昨日お迎えに行くと少しお熱が高めでしたと報告されました!
37.5あったりなかったりだったみたいで、感染症も流行ってるので医療機関受診してみてくださいと言われました。
帰りに寝て昼からの受診まで時間があったので、家に帰ったのですが、家では熱なし(37.0)平熱でした。
熱ないのに病院行くのもなーと思って受診しなかったのですが、みなさんなら保育園からこう言われてたら受診しますか?
ちなみに結局今日37.5朝あったのでお休みしてます。
けど、あったりなかったりで病院行こうか悩み中です(笑)
明日土曜だから昼から行こうかなという感じです。

コメント

kf

慣らし保育お疲れさまです☺️
娘ちゃん、食欲あっていつも通り元気そうであれば微熱なので私だと病院行かずに土日お家でゆっくりさせると思います😌
病院行って変に菌貰うのも嫌なので、、🥲

はじめてのママリ🔰

今朝熱あったなら一応病院行きます🏥通い始めるといろいろもらってきますし、平日に受診したいので…🍀保育園内で感染症出てるならなおさらです✨
慣らし保育中に感染症かかっておいてほしい…😅
次男は寝不足でも発熱してたので、、復帰後は寝不足で熱高めですって言って預けてました💦が、それがわかるまでは何度も受診しました😂