※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

義母の不満を旦那に伝えたら、旦那は義母に直接指摘するか、後で2人で話すか気になる。

義実家行ったり、義父母と集まってるときに些細なことでも義母の不満があって旦那さんに言ったとします!
その時、旦那さんから義母に直接ご自身がいる前で指摘?というのか気になったことを言ってくれたり話してくれますか?
あとからご自身がいないときに旦那さんと義母だけがやり取りして言ってくれたりしてますか?

コメント

もいもい

後で言ってくれていました。
でも言って欲しいことと違っていたりもしたので今は自分で直接話しています😢

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    直接お義母さんにお話できますか?
    どうしても遠慮してしまうところがあり💦

    • 4月12日
  • もいもい

    もいもい


    直接言っています!
    これ嫌だったとかやって欲しくないとかは思った本人が伝えたほうがちゃんと伝わるかなと思って自分で伝えるようにしています☺️

    • 4月12日