※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2歳差育児でつらい。愚痴を聞いてほしいが、旦那の返答が不満。男性の脳の違いを理解してほしい。終わり。

2歳差育児がつらい、、、
大変なのはわかりきってるので覚悟してやってますが、
旦那に愚痴だったり弱音を吐いても、
2歳だからイライラしてもしょうがないよ難しいと思うけどさ!
とか、〇〇(子供)も寂しいんだね💦
とかそんな返答が来ます、、。
私は、十分がんばってるよ!と慰めて欲しいだけなのに、、
返答がむかつきます、、。
男の脳ってそうですよね😂わかってるんですけど、やっぱり慰めて欲しい!!笑

質問というより愚痴でした💦
今日も一日終えた、、よし寝よう😞!!

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳離れてますが
大変 !
もう、頭打つ寝かせ方や
荒すぎます🥲😅

  • ママリ

    ママリ

    4歳もたくさんお話ししますし大変ですよね、、😵‍💫大変な気持ちを共感できて私だけじゃない。と頑張れそうです( ; ; )
    それは荒くて大変そうです!😵早くおっきくなれと思ってしまうのも辛いです、、笑😩

    • 4月12日
ぶたまんまん

うちも兄弟で2歳差です😭
正直下の子が1歳半すぎるまで記憶がほとんどないくらい大変でした💦
うちの旦那、お疲れ様ですら言ってくれないです!
もうすぐ働き出すけど絶対
私の負担だけ増えていくの目に見えててもう辛い🥵
感謝されるべきですよね!
母はとくに!!!!

  • ママリ

    ママリ

    私も仕事するようになったら絶対やっていけないです( ; ; )
    そもそも早起き苦手なので想像するだけでやばそうです😂
    お疲れ様って一言言ってくれるだけで変わりますよね😢!!
    子供の事愛してるのに、怒ってばかりで辛いです😣

    • 4月12日