※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

次女は毎日うんちが出ていたのに昨日今日と2日間出ていないです。市販の…

次女は毎日うんちが出ていたのに
昨日今日と2日間出ていないです。

市販の便秘薬でおすすめありますか?
本当は小児科行きたいけど、いま、車を
修理に出していて代車もなく、自転車で行ける
薬局しかないです。

それとも様子見で大丈夫ですかね?
ご飯も食べてるし水分も取ってます。
ただ、お腹がギュルギュル言ってると
さっき言ってました。

コメント

h

ビオフェルミンで様子見て、固かったり詰まってて出ないとかだとまず出してあげたほうがいいのでイチジク浣腸がいいと思います!

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    なるほど!
    ビオフェルミンを買ってみます!

    入園して環境の変化で出なくなったりしてるのもあると思います🥲

    • 4月11日