※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産で会陰切開も避けなかったかって産後普通に歩けて痛みもなく普通に座れるのでしょうか?😂

出産で会陰切開も避けなかったかって産後普通に歩けて
痛みもなく普通に座れるのでしょうか?😂

コメント

優しい麦茶

2人目の時は少しだけ裂けてしまいましたが、縫うほどではないくらいだったからなのか、産後2時間で部屋に戻る時に普通にスタスタ歩けました!階段も余裕でしたし、小走りも出来ました😂(院内なので流石にダッシュはしてないですが笑)
出産時間がすごく短かった事もあって、体力が余ってた+少ししか裂けてないから普通に座れました🙆‍♀️

1人目は会陰切開して縫合したところが腫れて痛くて円座クッションでも痛くて…退院する時の車に乗るのが無理すぎて、その足でお店を見て回って円座を買いました!笑

はじめてのママリ🔰

普通に歩けますし座れます笑
ただ、赤ちゃんもそれなりに大きいので会陰切開とかしてなくても暫くしみました笑

ママリ

上の子の時そうでしたが、普通に座れるし、産後部屋に戻ってから部屋の片付けとかしてました😅お股はノーダメージでした(笑)今回こそ切れるのではと怯えてます…