※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っていないと、外出時や座っているときにおしっこ漏れが増えることがあります。現在は10キロ手前でメリーズのMを使用中です。

オムツについてです!
外出して抱っこしてる時間が長かったりカートなどに座ってるとおしっこ漏れしてる事が増えてきました。だいたいお股部分から漏れてます。
みなさんもありますか?座ったり抱っこされてると隙間があくのかなと‥🤔サイズが合ってないとかですかね💦
今は10キロ手前くらいでメリーズのM使ってます!

コメント

あい

メリーズだとうちの子も漏れたので、パンパースに変更したら漏れなくなりました。

• tyi

tyi

メリーズ漏れやすいんですかね😳今まで色々試してメリーズが1番吸収力いいと思いしばらくメリーズ使ってました💦
    パンパースは大丈夫そうですね!

• 3月26日
Mmama

うちもメリーズは漏れました。
10kg前からLサイズのパンパースやってムーニー使ってます。
でも大きくなって飲む量も増えたらオシッコの量も増えるので、こまめに替えてあげるのが1番だと思います。
うちは1日8回くらいは替えてます(>_<)

• tyi

tyi

やはりメリーズは漏れやすいんですね💦
    かなり飲むのでおしっこの量が増えてきたのもあると思います😖
    外出して変えたばかりで1時間ほど抱っこしたりしてる時にも漏れてる事あって💦隙間できないようになるべく上まで履かせたりしてるんですがここ最近濡れてる事が多くて出先での着替えに苦戦です😩
    Lのパンパースかムーニー検討してみます!

• 3月27日
ズラ

おしっこ沢山出てると漏れますよね…。
オムツが膨らんできたらすぐに替えるようにしたら漏れなくなりましたよ(^^)