※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
子育て・グッズ

安心して与えられる食パンを探しています。札幌在住のママさん、おすすめのパン屋さんやお店を教えてください。

離乳食でパンを食べさせたいのですが、安心して与えられる食パンを探せず未だ食べさせてません(>_<)
(トランス脂肪酸、乳化剤、イーストフードを使用していない等)
札幌にお住いのママさんどちらでお求めになったパンを食べさせてますか?
パン屋さん、または超熟が売っているお店を教えていただきたいです。

コメント

よっち

超熟がよいですよ!スーパーやコンビニでもおいてませんか???うちは都内ですがセブンイレブンでも超熟おいてますよ!

• ココミル

ココミル

コメントありがとうございます♡
    買い物に行くと超熟探すのですが売っていなくて…。
    コンビニ殆ど行かないので、超熟探しに行ってみます✩

• 3月26日
☆ねこ☆

私はイオンのパンドミ使ってますが…
超熟は札幌には工場横のパン屋さんにしか置いてません(・・;)

• ココミル

ココミル

イオンにはよく行くのでパンドミ見て見ます。
    工場横のパン屋さん!貴重な情報ありがとうございます✩

• 3月27日
ザト

セイコマの食パンとかはダメそうですか?
あとは宅配のコープなら、結構安全安心な食パン売ってたと思います!

• ココミル

ココミル

セイコマ行ってみます✩
    宅配コープですね、助かります!ありがとうございます♡

• 3月26日
ダイア

以前聞いたお話だと、北海道には超熟がないと、、北海道の方が何人がおっしゃっていました。すみません、回答にはなっていませんが、ご参考まで。

• ココミル

ココミル

そうなんですか!どうりで売ってるのを見ないわけです。
    ありがとうございました♡

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ロバパンはイーストフードと乳化剤入ってないとCMでやってましたよー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランス脂肪酸もゼロだそうです!

• 3月26日
  • ココミル

ココミル

ありがとうございます♡
    ロバパンも探してみます✩

• 3月27日