※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
雑談・つぶやき

くだらないこと?で旦那と喧嘩しました。今日はお腹の調子がお風呂入って…

くだらないこと?で旦那と喧嘩しました。

今日はお腹の調子がお風呂入ってるくらいから痛くて寝かしつけの最中にトイレ行きたくなったら困るからと旦那にお願いして私は家計簿つけてました。

今日の娘はやたら泣いてて大変だなと、1時間ほどすると静かになったので歯磨きして寝室いこうとしてたらイソジンの小さいカップが落ちて結構いい音がしてしまいそれで起こしてしまったようなのです。
寝室から娘の声が聞こえて入っていくと旦那は不機嫌。
やっぱ起こしちゃったかぁ😓と反省はするものの私の問いかけにはガン無視。
これには私もカチーンと来るわけです。
普段私が寝かしつけしてる時にもう寝そうって時に物音立てて起こしてしまう時あるじゃない!って言ったら私だって普段嫌味言うよねって。
最初はなんで今それ?って思ったし普段寝かしつけてて起こされたら私だって腹立つのに自分たまーーーにしかしないくせにそういうこと言う?と思ったけど嫌味っぽく聞こえてたことは私も反省して謝りました。
でも私だって今のガン無視は悲しいよって言ったらうん。しか言いませんでした。
俺もごめんねってなぜ言えないのか。
ムカつくー!!!

コメント

失礼します✋🏻
うちも同じく、ごめんね言いません✋🏻
負けた気分になるんですかね?戦いじゃないのに💦
かわりに「それは申し訳なかったね」「そりゃすいませんでした」と言いますが、余計腹が立ちます笑
子供がありがとう・ごめんねが言える子になるためには、夫婦間で言えているかが影響するようですね。
なので、夫に「あなたはごめんねって言ってるっけ?」と聞いたところ「あんまり言ってないかもね」と自覚はあるようで、思いっきり「子供が言える子になるように夫婦間が重要らしいよ」と、嫌味言っちゃいました笑 私も私だ笑

• ぴよちん

ぴよちん

ですよね〜勝ち負けじゃないのに。
    旦那さんの言い方😂
    ムカつく言い方してきますね!
    私も腹の底からムカついた時は口聞きませんけどね笑

負けるが勝ちって言葉もあるので私は負けたフリしてます。
    腹たちますが持ち上げておけば悪い気もなく頑張ってくれるので←
    私は嫌味ったらしい女らしいのでそこは気をつけていこうと思います笑

• 3月27日