※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

上司はスタッフ不要と言いながらも多くの仕事を振ってきて、フォローが足りないことを理解していない。離職率が高く、業務を休んでみてほしいと思っている。

上司からあなた達(スタッフ)いなくても大丈夫、必要ない、とか言われるのですが、その割に仕事をめちゃくちゃ振って来ます。ほんっとに些細な仕事も振ってきます😂
裏で私達が結構フォローして働けるようにしてるのですが、全く伝わりません🥲
離職率50%です。同職のオープニングスタッフはもうほぼいません。
ズル休みしてその人だけで業務回してみて欲しいです。
ズル休みしたい〜🤣‼️‼️

コメント

さりな

え、じゃあ退職願とボイスレコーダーを胸ポケットに入れときましょう!次言われたら即座にスイッチオン!すすすと退職願を出すのです。

• 🦕

🦕

常にオンにしとけば証拠とれそうです🥹
    言ってることとやってることが矛盾しまくりで😭
    もう少し続けようと思ってましたが、もう難しいですね🥲

• 4月11日
  • さりな

さりな

そんなとこ辞めたれ辞めたれ!一矢報いるかは別としてw

• 4月11日
ミッフィ

なにー?ムカつきますね?私ならそうですか!って辞めちゃいます😭

• 🦕

🦕

いや、そうなります!話し合いしても、この話し合い意味ありますか?とか言われて、勤務時間内だと思ったのにこの時間は勤務外です、とか言われて、その上司とよく関わる部署のメンバーは半年でもうほぼ辞めてます。💦

• 4月11日