※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肉じゃがを初めてあげたら、一日で食べなくなった。これは普通のことでしょうか?

BFと手作り6対4くらいの割合であげてます!
肉じゃがを作ったものを初めてあげて、たくさん食べてくれてよっしゃー!!作りがいあった!と思ってたら次の日にあげてみると一口食べてもういらない感じでした…(笑)
昨日はあんなに食べてたのに😭
そういうことは日常茶飯事なのでしょうか?笑

コメント

なにぬ

2日連続同じご飯が嫌だったとか???😂
大人でも飽きるのと同じで赤ちゃんも飽きたり気分あるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありそうですね😂
    またこれ〜?て感じだったのかな🥹レパートリー増やせるように頑張ります🥹笑

• 4月11日

うちもよくあります笑
食いつき良い!!思ってまた作ると食べなかったり笑
日が空いてても食べない時は食べないです🥺
少し前にシチュー作った時食いつきよかったので数日前にまた作ったら全くでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー🥹なんでですかね…🤔💭シチューもいいですね!!
    ブーとかぺって出されだから遊んでるのかただいらないのか…(笑)全然我が子の感情読み取れないんで早くお話してもらってどういう心境なのか知りたい🤣

• 4月11日

退会ユーザー

食いつきよかったのでシチュー好きなのね!思って張りきって作ったのに食べてくれず悲しくなりました🥺笑

すごい分かります!私も早く会話をして意志を伝えてくれ思ってます🤣
    その時の気分とかも出てくるのかもです🤔
    初期のお粥、ほうれん草みたいな種類が少ない頃より色々食べてこれは好き!これは嫌い!今これやだ!!みたいなのがはっきりしてきたのかなぁと😂

だから早く喋って今日の昼は麺がいい!!米がいい!おかずはこれがいいって伝えてくれ思います🤣
    それもそれでめんどくさいですけど笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります😂
この前好きだったじゃん!ってなりますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのことでえー!!てなってたので同じで安心しました🥹

• 4月11日