※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服やミルクはどこで買っていますか?支払いは現金かクレカか悩んでいます。

洋服やミルクなどのベビー用品は
どのお店で買う事が多いですか?
西松屋の洋服安いけど毛玉率高い気がして😅

また、支払いはなにメインにされてますか?
後日引き落としされるのが昔から嫌いで
ずっと現金派で、高額の買い物のときは
ポイント取得のためクレカにしてます😂
クレカの方がポイント貯まるし
PayPayも還元されるし今の世の中
キャッシュレスだしで悩み始めてます🥹

①洋服やミルクなど買いによく行くお店どこですか?
②支払い方法メインはなににしてますか?

参考にさせていただきたいです🥹

コメント

ママリ

洋服はh&mが意外と洗濯何度してもへたらないし、安いです!ユニクロもいいですが、被りまくるのでそれならGUかな🤔
支払いはクレジットカードです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&M女の子の洋服が多かったと旦那家から聞いたのですが男の子も良さげですか?😂
    確かにユニクロ被りまくりそうですね😅
    やはりクレカですよねぇぇ🥹

    • 4月11日
みー

①普段着ならUNIQLOやGUと案外楽天で可愛いそこそこのお値段の物があります!!

②楽天ペイ
結構ポイント貯まるのでそのポイントで楽天で結構買い物してます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天いいですね!GUでベビ服見た事ないので行ってみます✨
    私も楽天ポイント貯めてるので楽天ペイも使ってみます🥹

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

①西松屋の服買いますがカバーオールなどはすぐ毛玉できますね😂肌着はそんなにできないので肌着は西松屋多めです。
肌着以外はバースデイや赤ちゃん本舗などです。あとは古着で新品では買えないブランドの子供服買うこともあります笑
ミルクはAmazonの定期便です。

②ほぼクレジット払いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋毛玉出来ますよね?!言われてみたら肌着は無事です🤣
    西松屋で慣れるとバースデイや赤ちゃん本舗高いと感じてしまったんですけど毛玉具合やはり違いますか?🥹
    古着で買うのありですね✨
    Amazonの定期便なんてあるんですね!
    やはりクレカですよねぇ🥹

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰‪

西松屋かバースデイですかね☺️
まぁ着る期間も短いしいいかなぁと思ってます笑

基本paypayで、大きいお値段だとクレジットです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目も欲しいと思っていてお下がりとして使いたいなと思ったんですけど西松屋毛玉出来てダメだと思いました😂
    PayPay還元あっていいですよね!オートチャージにしてますか?🤔

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど!
    うちの子は甥っ子姪っ子のお下がりがまだ綺麗だったんですがうちの子で毛玉だらけになりました😂
    ユニクロか綿100%に限りますね!

    オートチャージしてないです!
    残金3000円ぐらいになったらその都度チャージです!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿100とか気にしてなかったので気にして買ってみます✨

    なるほどですね🤔
    クレカかPayPayどちらをメインにするか悩みます🥹

    • 4月11日
ぜろ

ミルクはオムツは薬局だったり楽天でお得な時に買ってます☺️
洋服は西松屋かUNIQLOです☺️
綿ポリは毛玉ができやすいので、できるだけ綿100%のものや綿が多いものを買うようにしてます☺️

支払いはデビットカードを主に使ってます☺️ポイントつくしクレカのように使えますが、その場で口座から引き落としされます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天でお得な時は盲点でした😂
    生地で選ぶのいいですね!
    綿100気にしてみてみます🥹
    デビット考えたのですが年会費かかるのもったいなくて諦めました🥺デビットもポイントつくんですね🤔

    • 4月11日
  • ぜろ

    ぜろ

    楽天銀行のデビットカード使ってますが、ノーマルのやつなら年会費かからないですよ☺️
    年会費無料のだとショッピング保険とかはついてないですが、普段使いなので十分です🤔
    楽天のデビットは100円で1ポイントつきます☺️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあったんですね!!
    早速調べてみます☺️

    • 4月11日
ママリ🔰

1️⃣UNIQLO GU 無印良品でよく購入します❗️西松屋は私もすぐ毛玉出来るなぁと思ってます💦一回洗濯しただけで毛玉になりましたよ🤣でも上記三カ所のお店はバカみたくは高くないのに質は良いなと思っています💡

2️⃣クレジットカードが多いです✨
現金も持ち合わせていますが、災害時は現金しか使えなかったので万が一の為に現金は手元に残してクレカ使える所はそうしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋毛玉出来ますよね🥹
    無印にもベビ服あるんですか!知らなかったのでみてみます✨
    やはり基本クレカですよねぇ🥺

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

1.どうでもいい服は西松屋
お出かけ着はバースデイ
肌着はUNIQLO
ミルクなどはドラッグストアです!

2.クレカかd払いです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い分けるの良いですね!
    西松屋で慣れるとバースデイ高いと感じてしまいましたが長く使うなら質の良い服ですよね✨
    d払いは考え出なかったです🤔
    調べてみます🥹

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

洋服はプティマインが多いです🥰
消耗品はネットかアカチャンホンポですかね🤔
西松屋はポイント意味ないから安くなる時以外は買わないです😭

子供がいて財布出すのが面倒くさいのでほとんどPayPayで支払いしてます😊👍
Apple Watchでも携帯でもできるのでとても楽です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマイン行った事ないんですけどお値段や質はどんな感じですか?🥺
    確かに西松屋ポイント意味ないですよね😅ただ安いから行く感じになってます😂
    PayPay還元あって財布入らずでいいですよね!オートチャージにしてますか?

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

服はバースデーメインですが1歳過ぎて公園に行く様になってからは何枚あってもokなので西松屋で買う事も多くなりました!
ミルクとオムツ、おしり拭きは基本、西松屋です☺️

支払いはクレカが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も枚数稼ぎたいときは西松屋だなと思いました😂
    西松屋で慣れるとバースデイが高く感じちゃいました🥺
    やはりクレカですよねぇ🥹

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

①洋服はバースデイか西松屋です。西松屋は安いですし、すぐサイズアウトするので毛玉とかはそんなに気にしてません。時々ネットやメルカリも見て、値段がお手頃で良いのがあれば買うこともあります。
ミルクやおむつはドラッグストア、楽天はセールの時に利用してます。
②支払いは楽天ペイ、現金、クレカです。スーパーはお店の電子マネーです。
私もずっと現金派でしたが、ポイントも貯まりますし、キャッシュレス便利だなと感じてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枚数稼ぎたい時西松屋かなと思いました🥹メルカリもいいですね!楽天セールでベビー用品は盲点だったのでしっかりチェックしてみます✨
    やはりポイント地道にでも貯めた方が得だしキャッシュレス楽だしで良いですよね😭

    • 4月11日