先月電子レンジ(オーブンレンジ)買ったんですが除光液みたいなにおい…
先月電子レンジ(オーブンレンジ)買ったんですが
除光液みたいなにおいがします😢
そんなことになったことある方いらっしゃいますか?
- ママリ
コメント
ちっち
何か焦げ付いたとかですかね?
レンジ不可のプラ系の食器が溶けたとか…?
一度庫内の掃除してみるのはいかがでしょうか
先月電子レンジ(オーブンレンジ)買ったんですが
除光液みたいなにおいがします😢
そんなことになったことある方いらっしゃいますか?
ちっち
何か焦げ付いたとかですかね?
レンジ不可のプラ系の食器が溶けたとか…?
一度庫内の掃除してみるのはいかがでしょうか
「ココロ・悩み」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🙇♀️
掃除こまめにしてるんですが
目に見えた何かはないので
もしかしたら内部に飛び散ったとかですかね、、、😭
買ったばかりなのに
悲しいです😭