※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
ココロ・悩み

体調不良とつわりで仕事早退しました。会社に申し訳なく気分が落ち込んでいます。同じような経験ありますか?

上の子の体調不良で休みがちなうえにつわりで吐き気が酷くて仕事早退してしまいました😫

仕方ないですが会社の方に申し訳なくて気分が落ち込み気味です…😞

みなさんそんな感じでしょうか?

コメント

みょん

復帰してから上の子の体調不良で休みまくりです...。2人目つわり酷くて何度か早退させてもらってます🥲

申し訳ないと思いつつ、みんなに感謝してできるときは働きます😣!

• YN

YN

そうなのですね😭😭😭
    毎日お疲れ様です😢
    もう仕方ない!と割り切るしかないですよね…
    そうですね!できる時に頑張ります😭

同じような境遇の方がいると思うと心が軽くなりました🌸😢
    ありがとうございます😭

• 4月11日
ゆゆ

2人目妊娠中そうでしたよ〜!!

何度も早退したり急な休みで申し訳なかったので逆に1ヶ月間休職しました😂
病院にお願いして母子健康カード書いてもらいました!

• YN

YN

そうなんですね!😭
    確かに急な休みより、ここまで休むと決めた方がいいですよね🥺

1人目の時母子健康カード書いてもらったので、今回も書いてもらえないか聞いてみます😢

返信ありがとうございます😭✨

• 4月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

出勤しても体調悪くて役に立たなくて、、🫠
    申し訳なさはありましたが職場の皆さんは仕方ないって思ってくれてると思います😊🫶同じ子持ちの方がいるなら、尚更です!

• 4月11日
  • YN

YN

わかります。ぼーっと耐えてる時間が多く役に立ってない自分!って思います😓
    そうですよね!
    ありがとうございます😭💞

• 4月11日