コメント
退会ユーザー
5ヶ月ちょっとですが最近パジャマにして日中と分けるようになりました!
それまでは寝る時カバーオール、起きてからはセパレートって感じで分けてました😊
❤︎男女ママ♡
1ヶ月の頃から部屋着と外着とパジャマわけてます(◍ ´꒳` ◍)b
-
うーたんママ
返事ありがとうございます!
1ヶ月の頃からわけてたんですか(´⊙ω⊙`)!あたし分けるとかまったく考えてませんでした(・・;)- 3月26日
-
❤︎男女ママ♡
自分が部屋着と外着とパジャマでコロコロ着替えてるからかもしれないです(笑)- 3月26日
ママリ
3ヶ月頃からはわけていますよ!
-
うーたんママ
返事ありがとうございます!
やはりみなさん早々と分けてらっしゃるのですね(´・ω・`)- 3月26日
のりのりの
お下がりばかりなので(笑)ヨレヨレになってるやつはパジャマ扱いしてます。
新生児の頃から朝起きたらパジャマから着替えてました~
-
うーたんママ
返事ありがとうございます!
なるほどー!姉からもらったお下がりのヨレてるやつをパジャマにしちゃえばいーのですね( ´∀`)- 3月26日
退会ユーザー
3ヶ月頃から朝起きたら洋服着替えさせてました‼️
寝る時はカバーオール、昼間カバーオールのおしゃれなやつかセパレートで今は分けてます(๑>◡<๑)
うーたんママ
返事ありがとうございます!
あたし外も中もずっと同じの着せてました(>_<)!やっぱり分けた方がいーんですね(・・;)