※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てています。服の着せ方についてアドバイスをいただけますか?

もうすぐ6ヶ月になる5ヶ月の男の子を育てています!
みなさんは何ヶ月頃から服を家と外でわかるようにしましたか(´・ω・`)?

コメント

deleted user

5ヶ月ちょっとですが最近パジャマにして日中と分けるようになりました!
それまでは寝る時カバーオール、起きてからはセパレートって感じで分けてました😊

  • うーたんママ

    うーたんママ

    返事ありがとうございます!
    あたし外も中もずっと同じの着せてました(>_<)!やっぱり分けた方がいーんですね(・・;)

    • 3月26日
❤︎男女ママ♡

1ヶ月の頃から部屋着と外着とパジャマわけてます(◍ ´꒳` ◍)b

  • うーたんママ

    うーたんママ

    返事ありがとうございます!
    1ヶ月の頃からわけてたんですか(´⊙ω⊙`)!あたし分けるとかまったく考えてませんでした(・・;)

    • 3月26日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    自分が部屋着と外着とパジャマでコロコロ着替えてるからかもしれないです(笑)

    • 3月26日
ママリ

3ヶ月頃からはわけていますよ!

  • うーたんママ

    うーたんママ

    返事ありがとうございます!
    やはりみなさん早々と分けてらっしゃるのですね(´・ω・`)

    • 3月26日
のりのりの

お下がりばかりなので(笑)ヨレヨレになってるやつはパジャマ扱いしてます。
新生児の頃から朝起きたらパジャマから着替えてました~

  • うーたんママ

    うーたんママ

    返事ありがとうございます!
    なるほどー!姉からもらったお下がりのヨレてるやつをパジャマにしちゃえばいーのですね( ´∀`)

    • 3月26日
deleted user

3ヶ月頃から朝起きたら洋服着替えさせてました‼️
寝る時はカバーオール、昼間カバーオールのおしゃれなやつかセパレートで今は分けてます(๑>◡<๑)