※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
雑談・つぶやき

グループで数回ご飯に行っただけで個人的な交流のない学生時代の同級生…

グループで数回ご飯に行っただけで個人的な交流のない学生時代の同級生が、私の妊娠を聞いたようで連絡をくれました(´□`)

それ自体はいいんですが、聞いたよ!と言われたけどおめでとうもなく、予定日はもうすぐなのに4月に会おうと言われ、交流もほとんどなかったのに産院まで来る、家に遊びに行くようなことを言われていらっとしてます🤢💢

妊娠報告すらしない間柄なのになんでこんなにぐいぐい来れるんだか理解できません(._.`)

しかも予定日超過しそうで焦ってるのに「産まれた??(笑)」とラインが…なにが(笑)なんだよと思っていらいら爆発🙄

私の心が狭すぎるのか…いらいらしてもいいですかね?笑

コメント

私もそんな感じだったらイラつきます!
むしろ、もうメールは素っ気なく返して勝手にフリーズアウトしてやりますね!笑

• とり

とり

そうですよね😱💦💦
    よかった、私の心が狭いんじゃなくて…笑
    返信もせず既読スルーしちゃってますが、素っ気なく返信してもう会わないようにします(´□`)

• 3月26日

イライラしてもいいと思います✨私も似たようなことありました😢
社会人になってからほとんど会ってなかった友達に人伝えで私の妊娠を知り生まれたら病院に共通の友人何人かで赤ちゃん見に行ってもいい?と言われました💦えっ👀?って思いました😢もう数十年会ってなかったのに…なんか話すことも気使うしという感じでしたね😨
何なんでしょうかね…

• とり

とり

やっぱりそういう人っているんですね🙄💦
    数十年会ってないのに、ってすごいですね😱でも面と向かって嫌とは言いにくいし…こういうのって嫌ですね…(._.`)

• 3月26日

退会ユーザー

いますいます💡
    面と向かって嫌と言えないからそこが難しい所ですね😆✋

• 3月26日

イライラするのも無理ないかと*\(^o^)/*
私は、そういう類の人がグイグイ来ると「マルチ商法でもはまったのかな」って思っちゃいます💦
妊娠をお祝いしてくれてる感じじゃなさそうですし💦💦