※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

植物園への親子遠足の服装について相談です。沢山歩くのでパンツがいいとのこと。普段はトレーナーやスカート、ジャンパースカート、デニムを着用。オシャレママになりたいそうです。

今度親子遠足で植物園へ行きます。
服装が上の子の時からずっと迷子で
何を着ればいいのかわかりません😂
助けてください‼️
沢山歩くのでスカートよりパンツの方がいいんですけど
皆さんならどんな服で行きますか??

普段はトレーナーにスカートやジャンパースカート??やデニムなどです
30代のオシャレママさんになりたいです😭😭

コメント

優龍

多分暑くなるので
中は半袖でも良さそうです。
薄い羽織りを持っていきますね。

デニムにTシャツでいいと思います。
リュックかショルダーバッグも必須だと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり半袖ですかね〜
    お弁当などもいるのでリュックで行こうと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 4月11日
  • 優龍

    優龍


    お天気いいと
    歩きますし暑いです

    日焼け止めは忘れずに。

    • 4月11日