※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

マツパは素人でも自己責任でできますか?高いので自分でやりたいと思っています。

マツパを自分でしてる人いますけど、あれば素人でもできるものですか??

ちょっと前のニュースとかで、免許が無いのに施術して目が腫れたとか荒れたとか失明の恐れとか言っていたけれど、自分でやれるもんなんですか??
自己責任??

大丈夫そうなら、マツパ高いし自分でやりたいなと思って🥺

コメント

はじめてのままり

アレルギーになる確率が高くなりますね😭
失敗したら最悪です😵‍💫

• サクラ

サクラ

やっぱり危ないは危ないですよね??
    昔と比べて最近は安全にできる薬剤が出来たのかと思ってましたが、そんな事ないんですね🥺

• 4月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですね😭😭

• 4月11日
ママリ

手先の器用さにはわりかし自信があったので道具揃えてYouTubeのハウツー動画観たりしてやってみましたが私は全然ダメでした🤣
ロッドの角度、グルーやパーマ液の量、色々心当たりはあるのですが、ネイルやメイクと違って短期間に何度でもやり直しや練習ができるものではないので(自まつ毛ボロボロになたら本末転倒😭)結局それ以降してません😂