※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

明日で幼稚園最後。懇談会で欠席したら友達の子が寂しいと言ってくれて複雑な気持ち。先生方に感謝しつつ、新しい幼稚園の編入手続きも控えている。


明日で今の幼稚園最後🥺

今日懇談会だったけど
欠席だから早めに迎えに行ったら
娘の友達から○○ちゃんのママ〜!
明日で最後なんでしょ?🥺寂しい🥺
って言ってくれた子がいて、なんか複雑💦

慕ってくれて嬉しい気持ちと
娘に対して申し訳ない気持ち🥲

年少の時の担任の先生とか
去年の担任の先生とか
他の先生方も園長先生もいい人ばかりだったから
本当に名残惜しい😭

でも再来週には新しい幼稚園の編入手続き
しなくちゃだからな💦

新しい幼稚園でも楽しく過ごして欲しいな✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

みのすけー😆❤️

引越し前最後の幼稚園だったんだね🥹
親子共々さみしいね😭
素敵な園に出会えてよかったね☺️
新しい園でもいい出会いがありますように🍀🫧💚

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほこりーぬ💕
    お腹の息子っちは順調?😍

    明日が最後なんだけど
    クラス違うお友達も
    声掛けてくれたりして
    娘も寂しいみたい💦

    自然も動物も豊かな園だったから
    楽しかったみたいで✨

    次の園も気に入って欲しい🥺✨

    ありがとね💕

    • 4月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    息子っち動きまくってて落ち着かない🤣
    娘の時より激しい笑
    来週また病院だよ☺️
    もう2週間に1回になる🥹

    違うクラスのお友達からも😭✨
    娘ちゃん慕われてたんだね❤️

    動物😳⁉️
    小学校だとうさぎとかニワトリいたりするけど園に動物いるの珍しいね!
    何いるの?

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    元気な証だ😍💕
    わかる🤣
    それぞれ違っていいよね🧡

    わっ✨
    もうそんな時期か💕
    楽しみだね😍💕

    年少、年中同じだった子が
    今学期から違ったんだけど
    その子がめちゃくちゃ慕ってくれててさ😭

    馬、インコ、にわとり、鳩、
    モルモット、うさぎ、亀、うなぎ
    カエル、とかいる🤣笑

    畑(農園)と山荘もあって
    自由にのびのびしながら
    勉強もって感じだから
    娘には合ってたんだよね😂

    • 4月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    2人目は胎動もお腹出るのも早いってよく聞くけどほんとだったみたい🤣

    馬…⁉️
    そんでうなぎって🤣🤣‼️
    動物園超えてるね🤣
    たくさん触れ合えていいねー❤️

    やっぱり遊びと勉強バランスいい所がいいよね☺️

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    確かに今思えば長女の時3ヶ月くらいで
    お腹出てたし、次女もそんくらいから
    ぽっこりお腹だったわ🤣笑

    でしょ🤣
    私もびっくり笑
    餌やり当番があったりして
    本人も楽しかったみたい💕

    そうなんだよね🧡

    新居の方は幼稚園2箇所あるんだけど
    1つは勉強メインって感じで
    2つめは今の幼稚園に似てて
    のびのび系だから楽しんで欲しい🥹✨

    • 4月11日
ゆいたろう🌸

Miちゃん久しぶり🫶
引越しするんだね🥺
お別れは寂しい😭けど
引越し先で良い出会い
思い出が出来ますように🌈

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいちゃん、久しぶり💕

    そうなの💦
    新学期前の予定が
    ズレちゃって💦

    明日は多分寂しいだろうけど
    先生達と写真撮って
    娘も寂しくないようにしようかなって💕

    ありがとね🧡

    • 4月11日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

のすけ~お久しぶり大根🥺🩷

引っ越しするんか?🥺
出会いと別れって
さみしいもあるけど
ほんま人を成長させるわよね🥺✨←だれ?

あ🥺おっさんな👴🏿🎀

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ふーみんおひさし🥹💕💕

    そうなの✨
    週明け引越しだから
    明日が最後なんだよね🥺
    本当に、娘がひとつまた
    成長って感じ🥹🧡

    🤣🤣

    その絵文字にリボンがじわる🤣🤣

    • 4月11日