※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
家族・旦那

旦那が15分の電話にキレた。入学式で休み、公園に子どもといたが、電話に気付かず。急用なら電話しないで欲しい。

はー! 愚痴らせてください!
旦那の電話に15分気付かなかっただけで、理不尽にキレられました!

今日は入学式で学校が休みなので、お弁当持って公園に行くと旦那にあらかじめ伝えていて、写真も送り!
子どもと遊んでいる15分程度の間、旦那の電話の着信に気付きませんでした。
そしたら鬼電からのLINEブチ切れ、💢💢マークと、お前もう電話もつな! だと。
すぐ折り返しましたが、もういいわ! 普段必要ない時は無駄にスマホ見てるくせに、だって。
普段暇だから見てるんであって、今日は子どもと公園で遊んでるんだが?
しかももういいわ、って…急用なんじゃないの? は?
その程度の緊急性でキレて急かすくらいなら、電話しないで欲しいまであるわ!😡

コメント

はじめてのママリ🔰

それはないですね😡

次かけてきたら出ないでおいて、「え?持つなって言われたから家に置いてきたけど?」って言ってやりたい!

100歩譲って急用ならまだしも、もういいわは子供か?って態度ですね😂

• ペコラ

ペコラ

わーん、愚痴に付き合ってくださってありがとうございます😭

ほんとに次出ないでやりたいところですが、それはそれで面倒確実なので、文句言ってやりたいと思います🤔

急用なら、ほんとそれなんですよ!
    親が倒れた! とかなら反応遅くて申し訳なかった、って感じですが、15分経って、もういいくらいの用事ならキレないで欲しい😅
    そもそも15分くらい、家にいたとしても出れない事あると思うんで、そんなんでキレられてもねぇ…って感じです😅

• 4月11日
ママリ

お疲れ様です😭

そんなキレてくるなんてどんな用事だったんですか?

• ペコラ

ペコラ

ありがとうございます😭

それが分からないんですよ、もういいわって切られたので(電話を)
    昼時だったので昼食関係かと思いました(いつも昼家に帰ってきます) が、あらかじめ外出するのは伝えてたし、忘れてるはずもなく…謎です。
    帰ってきてこの話蒸し返してもマイナスしかないんで、多分真相は闇の中です🤣

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

蒸し返してまた逆ギレもほんと無理ですもんね😭
    昼食関係だとしたらちょっと引いちゃいます😱😱💦

• 4月11日
  • ペコラ

ペコラ

そうなんですよ、私は皆さんに話聞いてもらえて気持ちが落ち着いたんで、もう旦那が平常に戻ってれば蒸し返したくは無いです、謎は残りますが🤣

でも普段家を空けたとしても、自分で昼食用意出来る人なので、俺の飯がない! とかそういう事では多分ないんですよねー…マジ謎🤔💭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

謎は残るけどもう普通になってたらわざわざ蒸し返したくないですね😭

俺の飯が!かと思ってしまいました💦
    永遠の謎ですが墓場まで持ってくしかないですかね😓

• 4月11日
  • ペコラ

ペコラ

ほんとそれです、平和>謎 です笑

さすがにいい大人なんで、俺の飯はドン引きですね🤣
    まぁ私にはあまり理解出来ない事でキレたりもするんですが、そもそも普段そんなにキレないんで何だったのか謎深まるばかりです、墓場行きです😅

• 4月11日