※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジムの体操教室でコーチが変わり、息子のクラスが初心者向けになりました。無駄な時間と感じたらクレームは適切でしょうか?

某大手ジムの体操教室に年中の子供が通っています。

去年の夏から通っていて、テストで合格するとどんどん先に進めるという流れなのですが、今月からコーチが代わりやり方や教え方も若干かわりました!

今日行くと年長チームとそれ以外に分かれて、それ以外は3歳になりたての子や今月から始めたばかりの子でした。

内容は初心者向けで息子もまた一から同じ種目をやっており、既に合格してるし本当に1番最初にやるやつなので息子もなんでこれをやるんだ?って感じでして。

今日の1時間でもだいぶ無駄な時間だなと思ってしまったのですが、これからもこれが続くのか聞いたらクレームになりますか?😭

コメント

ままり

クレームとは思わないですよ!なんで?ってなりますよね😣😣