※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が癇癪で疲れています。朝から夜までずっと私にくっついており、保育園から風邪をもらっているかもしれません。上の子との違いに不安を感じています。

娘の癇癪に疲弊しております😭
朝は5時に起き、ご飯ができるまで私の足にへばりついています。おもちゃやテレビで気を逸らしてもすぐに寂しくなり抱っこ抱っこです。これが仕事行くまでずっとです。仕事から帰って来れば、また足にくっついてご飯作りしています。サークルに入れようものならギャン泣きで喚き散らします。ずーと一緒過ぎて疲れ果てました。保育園から風邪をもらってきて体調が良くないのもあるかと思いますが、上の子と違い過ぎて、この子大丈夫なのかな?と思ってしまいます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところも次女がそんな感じでした💦長女は癇癪がほぼなく、癇癪がどういう意味かもしらなかったです
いつも足にしがみつかれて発狂してました 笑
公園に行っても常にママのそばじゃないとだめで
3歳くらいになるまで癇癪も多くて同じく大丈夫なのか?!と心配してましたが少しずつお姉さんになってきてます(^^)
しがみつきは2歳にはなくなってたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答励みになりました😭
    3歳まで辛抱ですね…なんとなく想像はしていました😭
    終わりはくると思って頑張ります、回答ありがとうございます🙇

• 4月11日