※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
ココロ・悩み

旦那と出会い4年ほど経ちます。その中でたくさんの喧嘩をしました。その…

旦那と出会い4年ほど経ちます。その中でたくさんの喧嘩をしました。その喧嘩の延長線で私が全身の力が抜け倒れて過呼吸になった事が3回ほどあります。時間が経てば落ち着き冷静になれるのですがその時は息を吸うのに必死で力が入らないです。
半年の子が居ますが、産後うつ病とかではありません。妊娠前にもなった事があります。育児は全く苦ではありません、むしろ可愛く大切に思っています。旦那に関しては出会った当初から嘘が多く信用出来ない状態。旦那の過去の事などでうちの家族を巻き込む揉め事をした事あったり。日頃の積み重ねで家族として大切に思えません。メンタルクリニックにかかる前にこの病状ってなんていう病気なんでしょうか🤔調べても過換気症候群しか出てこないです。
私の場合は急にコントロールができなくなり叫び散らかした後、
全身の力が抜け呼吸出来なくなる、過呼吸気味?になります。
同じ方とかいますか??

コメント