ママリ
うちはずっとちょこちょこ飲みで過ごしてました。もしかしたらお子さんもそうなのかもです!
退会ユーザー
1か月半まで本当に飲めませんでした💦
そこからまとめて飲む力がついて、2ヶ月には3ー4時間おきでした☺️
ママリ
うちはずっとちょこちょこ飲みで過ごしてました。もしかしたらお子さんもそうなのかもです!
退会ユーザー
1か月半まで本当に飲めませんでした💦
そこからまとめて飲む力がついて、2ヶ月には3ー4時間おきでした☺️
「新生児」に関する質問
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
あと5日くらいで新生児終わるんですけど、新生児終わったらオムツSにしてました? あと1パックだけ新生児用のオムツあって、また新生児用を買うかSにするか迷ってます。 産まれた時3500g、生後20日の時3950gでした。
上の子幼稚園通っていて 2人目未就学児いる方 3人目産まれて上の子送迎する時 3人目新生児でも連れて行ってました? ウチはバス通で バス停まで5分程です。 旦那が朝ゆっくりの時は 旦那に見といてもらえますが 帰りは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント