※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

お金がなくて旦那の実家に住んでいる中、娘の面倒を見てもらうことに嫌悪感があり、改善したい気持ちもあるが方法がわからない。

この気持ちわかってくれる方いますか?

今、お金が全くなくて一年ぐらい
旦那の実家に住ませてもらってるんですが
自分が病院とか行くときに
旦那のお母さんが娘面倒みててあげるよって
言われるのですが正直嫌すぎてしょうがないです

自分でもなんでこんなに否定してるのか
わかってなくて
娘に話しかけてくるのも嫌です😣

あたしが娘を抱っこしてるときとか
なんか言いながら近寄ってくるんですけど
体が拒否ってしまって触れられないように
向きを変えてしまいます😵

旦那もそれに気づいてたみたいで
朝に注意されて怒られました

そんなん言うなら家出なよってなるんですけど
旦那も旦那でお金がないから
無理って言ってきます

多分話しかけてくるのが
嫌な理由は娘に話しかける言葉が
気持ち悪くてしょうがないってのがあるかもです

直したい気持ちは正直あったりなかったりで
なんかいい方法ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガルもあるでしょうし、一回無理になったら難しい気がします😭
保育園いれて奥様も働いてお金貯めてでる!が一番の近道かもです🫠