※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園に通っている方、土日は何をして過ごしていますか?😳う…

お子さんが幼稚園に通っている方、土日は何をして過ごしていますか?😳
うちは家で過ごすことが多かったのですが、そのせいか子供の体力がないのが気になり始めて、土日どっちも午前中だけ公園に行こうかな?と思っています🥲
午後はゆっくりできるとしても、毎日出かけてたら子供でも疲れますかね?皆さんはどう過ごされてますか?😭🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

土日どちらかは大きな公園や牧場や遊園地などで体を動かしてます😃
雨なら室内遊び場に行きます✨

はむはむ

うち遊びが好きだったり外遊びが好きだったり、その子にもよると思いますが、うちの子は体を動かすのが好きなので公園行ったり自転車で散歩したりしています✨