※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
雑談・つぶやき

基本的に優しいし別に何かされた訳でもなく何か言われた訳でもなく揉め…

基本的に優しいし別に何かされた訳でもなく
何か言われた訳でもなく
揉めるような事も今まで全くないし
干渉される訳でもないけど
やっぱり義姉、義理の姪っ子甥っ子苦手ーーー💔💔
苦手というか嫌いなんだと思う、、。

初節句のお祝いを来月するけど
義姉達は来ませんように!!笑

旦那にはやんわりと
「お互いの両親と私達だけでしよう。」と伝えたけど、、笑

同じような人いるかなー?

コメント

fu-mama

めっちゃくちゃ共感します😭
多分いい人なんですけど、私は合わないので嫌いです。なのでその子どもたちも嫌いになってきてしまいましたー💦
しかも、こっちに何も聞かず勝手に色々買われるのがすごくストレスで困ってます😭

  • あいぼん

    あいぼん

    同じです😂同じです😂!!
    子供達はまだ小さいのですか?(*_*)
    勝手に色々買われるのは困りますね💔
    向こうは好意なのかもしれませんが😥

    • 3月27日
  • fu-mama

    fu-mama

    子どもたちはもう大きくて中1と小5です!
    その子ども達がうちの娘を気に入ってしまってるので余計に困ってます😰
    こないだの土日どっちも会ったので、ストレスでハゲそうです(笑)

    • 3月27日
  • あいぼん

    あいぼん

    あー(*_*)分かります(*_*)
    うちは姪っ子が小4で娘にガツガツくるので本当嫌です。笑
    娘も引いてるし、私も引いてます😂笑
    土日両方会うとか耐えられませんね(;>_<;)
    結構頻繁に会ってるのですか?😩⚡

    • 3月27日
fu-mama

やめてとも言えないし困りますよね💦
そんな頻繁では無いのですが、家がすごく遠いわけではないので、いつでも会える環境です💦しかも義姉は出戻りなので、旦那の実家に行くと必然的にいるんです😭

  • あいぼん

    あいぼん

    抱っこもしないで欲しいくらいです(*_*)笑
    そうなんですね😞💦
    なんか私の環境と似ています!!
    義実家は片道1時間程で、同じく義姉は出戻りです😅
    だから尚更義実家には行きたくありません😖

    • 3月27日
  • fu-mama

    fu-mama

    環境が似すぎててびっくりです(笑)
    実家に出戻りいたら、嫁の立場無いですよね😱実家とか兄弟に甘え過ぎてる感じも嫌いです😂

    • 3月27日
  • あいぼん

    あいぼん

    でも私の義姉は離婚後が凄かったですよ😱
    母親としてありえない行動とってました…。

    嫁の立場ないんでいつも隅っこの方にいます😂笑

    • 3月27日
fu-mama

離婚のストレスとかあったんですかね💦
うちの場合は旦那と知り合った時はもう離婚した後で、すでに実家の主みたいな感じでした😂母親として尊敬できるところは一つも無いです💧💧

向こうはウェルカムな感じなんですが、自ら隅っこの方に行きます(笑)