※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が口座の情報を隠していて、不審に思っている。

昨日夫とお金の話をしてたら、口座の管理してるアプリの金額がちらっと見えて、ん?それ口座の残高とか?って言ったら
見せたくないようで、すんごい汗かいてました。笑
最終的に残高が載ってるページは見せてくれましたが
月の収入、支出、資産など合計が載っているページ
クレジットの明細とかも載ってたから見せたくないものがあったのか、知らない所でどこか投資してたりするのか…
あやしくないですか?笑

コメント

2人のママ

黒ですよ、奥さん…笑

  • ママリ

    ママリ

    一体何があるんだろう?!笑

    土日は必ず家にいます。
    平日は週に1、2回ほど飲み会あり。浮気してるんですかね、、、?😮

    • 4月11日
  • 2人のママ

    2人のママ

    浮気かどうかは全然分からんけども、奥さんに明細見せれないって、逆に、え?ってなりません?笑

    • 4月11日