※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

皆さんは、旦那がズレてるなーと思うことはありますか?私には7ヶ月と4歳…

皆さんは、旦那がズレてるなーと思うことはありますか?
私には7ヶ月と4歳の子が二人居ます。下の子のは夜中日頻回に起きる➕上の子にも体がかゆくなって起きる、下の子のの鳴き声で起きるで、夜中何度も起こされます。旦那は、イビキがうるさいので、部室で寝ているため、私一人で子供の対応をしてます。そんな中、趣味のバスケに熱が入り、土日休みの日には朝から早起きしてバスケの連絡に行き(一人)朝の、9時頃帰って来ます。私は、たまにでいいから朝下の子のが起きたタイミングで変わって、私に少し睡眠時間が欲しいと伝えたところ、「じゃあ俺が9時に帰ってきたら寝るのじゃだめなの?俺はわざわざ早起きして、上の子が起きて来る9時頃帰ってくるように気を使ってたのに」と言われました。夫はバスケに熱が入る前には、土日は子供二人が起きていてもいなくても、9時ごろまでゆっくり寝ていました。いや、私は起きたくないけど下の子が毎朝ウンチして、5時とか6時ごろ起きるから起きてオムツ変えてって子供の対応してるのに…。趣味で早起きできるなら私と変われないのか?気を遣うところ違くないか?趣味がない時は9時まで寝てたのに、自分の趣味になると早起きしてそそくさとでて行く旦那。それを伝えた後から2.3日不機嫌です。めんどくさすぎて放置してますけど、子供に対しては普通ですが、子供もいる前で、私が話しかけるとめっちゃ不機嫌ですよーって感じに返事します。どう思いますか?

コメント