※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
その他の疑問

引越しの際のご近所挨拶に贈るものについて、以下の3つの選択肢があります。他の候補は考慮外。何が良いでしょうか?

戸建てへの引越しの際ご近所さんへの挨拶としてもらって嬉しいものどちらだと思いますか?
場所は新築の集合住宅が並んでるところで入る時期はほぼ同じ。裏のお家は50代ぐらいのご年配の方々です。

①鼻セレブ(少し高めの箱ティッシュ)の3個セット990円
②お米2合500円しないくらい
③ラップ+ジップロックのセット500円しないくらい

下記は候補に入れてませんが、いやこれをあげるべきなどあればご意見ください!


食器用洗剤▶︎私自身物によってかなりの手荒れが生じるので
候補には入れてません。人に合う合わないがあると思うので。
ゴミ袋▶︎引越し先が指定のゴミ袋では無いため候補に入れてません。
タオル類▶︎私自身正直いらないと思ってしまったため。
お菓子▶︎アレルギーや好き嫌いがあると思うため。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも嬉しいですがお米も拘りがある方はいると思うので無難なのは①.③かなぁと思いました!
私は花粉とかなく風邪とかでも滅多に鼻水が出ないので③が嬉しいです!

  • あーる。

    あーる。

    やっぱりそうですよね!
    旦那が米と言ってたんですがお米は農家さんから買ってる人いるからなんかやだよ〜とは言ってたので同じ方いてよかったです!!♡
    たしかに花粉ない方はあんまり使わなそうですね💦

    • 4月11日
すぬ

お米も決まった物を食べる人にとってはいらないかなと思います💦
テッシュかラップが無難ですかね🤔

  • あーる。

    あーる。

    やはりそうですよね!
    旦那が米がいいって言ってて私が反対してたので同じ方いて良かったです☺️
    やはりそうなりますよね🍀*゜ありがとうございます😊

    • 4月11日
なろまま

①か③が嬉しいです☺️
①に近いですが、お尻セレブ(トイレットペーパー4個入)貰った時は、自分では絶対買わないので、嬉しかったです!

  • あーる。

    あーる。

    おしりセレブ!私も悩んだものです!
    それか普通の鼻セレブと鼻セレブPremiumのセットがあってそれもいいかなって思ってました🤣
    おしりセレブと鼻セレブのいい具合のセットがあるといんですけどね🥹🥹

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

お米にしました!
ジップロック系と悩ましたが💦

  • あーる。

    あーる。

    何合のお米にしましたか?
    差し支えなければ教えて貰えると嬉しいです!😉

    • 4月11日
さくら

②か③が良さそうです☺️

  • あーる。

    あーる。

    値段的にはお手頃ですよね🫶🏻
    鼻セレブはたしかに少し高いなーとは思ってたので🤣

    • 4月11日
あー

③と①が嬉しいです🌟

  • あーる。

    あーる。

    やっぱりそうですよね♡
    同意見で安心しました!!

    • 4月11日
らららら

①③が嬉しいです☺️が、価格的に③で良いのでは✨?と思いますよ!

  • あーる。

    あーる。

    たしかにお財布のこと考えたら③がいいですよね🙌🏻🥰

    • 4月11日