※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お仕事

クラウドワークスの安全性やタイピングの仕事について教えてください。他にどんな仕事があるかも知りたいです。

クラウドワークスやっていた方に質問です!
クラウドワークスって安全でしょうか??
ネットでも調べては見てるんですが、色んな情報があるのでやっていた方、もしくはやっている方に教えてもらいたいです🥲

一応文字起こしやってみたいなと思ってるんですが、タイピング出来れば出来ますか??
他にどんな仕事があるかも教えて頂きたいです💦

コメント

ママリ

良いクライエント様もいるし、怪しい案件もあるので、見極めれば安全ですよ😊

文字起こしの案件もたくさんあると思います!

私はライティングやってます😊

• りりー

りりー

見極め方ってありますか??

ライティングっていうのがあるんですね😳
    ちなみに仕事内容はどんな感じなんですか??

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

個人情報の聞き出し、別サイトへの誘導、LINEの聞き出しは怪しいのでやめたほうがいいです!

例えばChatwork等でやり取りする場合は、ちゃんとしたクライエント様ならサービス外連絡の申請をしてくれると思います

• 4月11日
  • りりー

りりー

なるほど🤔
    あくまでクラウドワークス内のやり取りってことですね!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

怪しい案件(不正案件)も沢山あります!
基本、LINE登録など外部に誘導してくる系はヤバい案件です。
クラウドワークスの規約としても外部誘導は禁止されてるので、見つかり次第凍結されるアカウントですが、こういう不正クライアントが沢山います。
また、テスト期間として無料で働かせるとか、時給100円にもならないような案件なども沢山あります。
私は今までのところ売上ランキングでほぼ毎月ランキング入りしていますが、「たったこれだけの金額でランキング入りって…」って感じなので、基本稼げないクラウドソーシングサービスだなと思っています。
文字起こしはタイピングできればできますが、競争率がめちゃくちゃ高いようなので、狭き門かもしれません。
1つの募集にたいして50人の応募とか。
しかも単価も激安なようです。
クラウドワークスで、パートレベル以上に稼がれたいのであれば、何かしらスキルがないと厳しいかもしれません。
月1~3万ぐらいであればいけるかなと思います

• りりー

りりー

怪しい案件をまずちゃんと見極めることが重要なんですね🥲

やっぱりパソコンスキルはあるだけ幅は広がりますよね😖
    やっぱり副業で沢山稼ぐのは難しいですよね💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイピング以外の案件でよく見かけるのは、
    ・ライティング(専門的な知識があると、そのジャンルの記事を書くライターとして選ばれやすいです。難しいジャンルでなくとも、例えばアイドルに詳しければ、アイドルに関する記事のライティング案件などは選ばれやすいと思います)
    ・営業代行(電話営業の代行)
    ・SNS運用
    などがあるようですよ

• 4月11日
  • りりー

りりー

タイピング以外にも色々な案件があるんですね😳
    まだ直ぐに仕事はしないにしても、様子見で色々見てみるのもいいですかね🥲

• 4月11日