※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

12日にディズニーに行く予定。息子は5歳でシーに行ったことがない。ベビーカーは必須。シーは坂が多いと聞くが、実際はどうでしょうか?

悩みすぎます😂
12日ディズニー行きます!天気微妙ですが😂💦

ドナルドのイベント目当てでしたが
5月からハーモニーインカラーが再会すると知り、
そっちの方がいいじゃん…🙄となってます😇😇

だったらシーかな、、。
今年5歳になる息子はシーに行ったことなく、連れて行ってみたいなー…でも下は1歳、ベビーカー好きじゃなく抱っこ紐必須😇ベビーカーも絶対必要。
スチーマーラインやレールウェイでエリア移動すればなんとかなるか🤔?息子は乗り物好きなので楽しめそうな気もする🤔🤔6月に新エリアで激混みと思うと今のうちに行った方がいいのかなぁーとか笑

でもランドもハモカラがないだけで後は全然楽しめるし、あーでも息子はパレードが好きなんだよなーないんだよなーー6月のドナルド終了までにまた行くなら今回はシー。もう行くことないならランド、ですかね😂

シーは坂が多く子連れには不向きと聞きますが実際行かれた方どうでしょうかー!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ついこの前シーに行って来ました!
子供3人連れていきましたがベビーカーもどこでも通れるし特に移動が大変とかはなかったですよー!

  • そらまめ

    そらまめ

    そうなんですね🥹!
    坂多いし子ども楽しめるの少ないと聞いて、んーーーーとなってました😂子ども3人はすごい🥹
    ベビーカーは1台ですか🥹?

    • 4月11日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    ベビーカーは一台です!末っ子が主に乗ってましたが、次女が途中で寝ちゃったのでその時だけ次女乗せてました!末っ子は抱っこ紐で!

    • 4月11日
はじめてのママリ

抱っこマンだった頃シー行きましたがスチーマーラインとかうまく活用して大して苦労しませんでしたよ☺️

  • そらまめ

    そらまめ

    抱っこマン分かります😇うちの下の子は今絶賛歩きたいマンなのでそれも苦労しそうで😇😇笑
    スチーマーラインとレールウェイでなんとかなりますよね🥹

    • 4月11日