※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車に乗っている方、後部座席の子供用扇風機についてどうしているか教えてください。

車の後部座席に座ってる子供用につける扇風機どこで買いましたか??🤔💭

バースデイ、赤ちゃん本舗で2000円弱で見つけたのですが、
乗ってる車がN BOXで後ろに2人子供乗るので
一人一 1つずつ扇風機用意した方がいいかな??と思ったり、、、😭

ちなみに去年はAmazonで3000円のライト付き、
風量も3段階のやつで結構良かったんですが壊れてしまい😂
3000円のをまたふたつ買うのもな〜と😖

軽に乗ってる方どうしてるか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、西松屋で大きなクリップ式の扇風機を999円ぐらい?で買いました💡(価格は曖昧ですが安かった気がします🥺)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋で見てみるの忘れてました💦
    風量などどうですか??問題ないですかね…🤔💭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁度、セールになってた気がします✨
    風量は3段階ありますがまぁまぁかな~?って感じでした😂💦
    個人的には手で持つタイプが外でも涼しいな~と感じていたので😓
    でも無いよりはあった方が良いかなと思います🤔💡

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

去年ニトリでクリップ付き扇風機買いました🙆‍♀️
風量3段階あって問題ないです!2000円くらいだったような気がします

🍠さちゅまいもまん🍠

Amazonで600円くらいで買った挟んだり置いたりできる小型扇風機買いました!!