※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
ファッション・コスメ

私は、元々敏感肌なんですが、子供を産み毎日子供とお風呂にはいってる…

私は、元々敏感肌なんですが、子供を産み毎日子供とお風呂にはいってるので、スキンケアが凄く後回しになってしまいよく乾燥するようになりましたm(__)m
普通の洗顔を今まで通り使ってたのですが、皮膚が本当に痛くて使用をやめています。化粧水などもです。
敏感肌の方、もしあればオススメの洗顔などあれば教えてください( T_T)\(^-^ )

コメント

ゆき

自分のことって後回しになりますよね。私も鏡を見てガッカリすることがあります。
ダブル洗顔不用の商品(ビオレ)や、極潤シリーズを使い、スキンケアは、娘のプロペトやヘパリンクリームを拝借。あと、極潤オールインワンジェルで短縮してます。

• ku

ku

ほんとに顔の酷さに悲しくなります(笑)
    私もビオレなど使ってみようと思いますm(__)m
    詳しくありがとうございます😭

• 3月26日
兄妹まま

産後から敏感+乾燥肌になりました(..)
一般的な洗顔料が合わなくて…
赤の牛乳石鹸(固形)をふわふわにして夜のみ、朝はぬるま湯と水だけです。
子どもに塗ったヒルドイドローションをそのまま私の顔と手に馴染ませてます💦