※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

旦那が携帯を見ながら話を聞かないのがイライラする。同じ経験の人多い?対処法はある?

旦那、わたしが話しかけても必ずと言って良いほど携帯見ながらなのムカつきません?結局半分くらいしか聞いてないし、呆れた態度取ると「ごめん、もっかい言って」と。このくだり何回目😂ほんとわたし心狭いし意地悪なんですぐイラっとしちゃうんですけど割とこういう男の人多くないですか?対処法とかあるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります‼︎何ならうちの夫は当たり前に家の中でイヤホン付けてて目の前で話しかけてもこっち見てイヤホン付けたまま「え?なんて?」って何回も聞いてきます…いや取れよ!!!
取れって言っても数日したらまた戻るし対処法なんて無さそうです…

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    イヤホンしてその態度、流石にイヤホン捨てます😂
    やっぱり子供がいてもそんなもんですよね😇

    • 4月10日
deleted user

うちの夫も同じです😭私は喋るのやめちゃいます💦

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    やっぱり子供できても変わらないですよね😂
    呆れますよね🤷‍♀️

    • 4月10日
あち

うちの旦那もそんな感じです。笑
ほんとに大事な話の時は
大事な話しとるやろ、ケータイ触んなや。って言います笑

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    男の人は大抵そんなもんって思っときます笑
    わたしも大事な話の時そうしていきます✊🏻笑

    • 4月10日
rin

そういう病気だと思って接しています😂

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    確かに、それが1番いいかもしれません😂携帯見てないと死ぬ病気ってことで😂😂

    • 4月10日
orsoA🫧

ありました、ありました!!

何度も繰り返すのでブチ切れました!
あと、同じことしてやりました。

やられて嫌だろ?
ずっとそうだよ、聞く気ないんでしょ?
仕事でほとんど居なくて話せるタイミング少ないのに何なの?って言ってキレました。

そのおかげなのか少し前から、話しかけると必ずイヤホン外したり、スマホを置くもしくは動画を停止するようになりました🙌

あれって地味にイライラするんですよね。

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    旦那さま変わられたんですね🥹
    わたしもそれやってみます!!😂

    • 4月11日