※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の担任の先生が高校時代の先輩で、再会して声かけ方がわからない。明日から関わる機会があり、心配している。

子供の担任の先生が

私が高校の時の一つ上の先輩で

私が悪くて
一度ブチギレられたことある方でした💦
キレられてから関わりはなくなったのですが💦

まさかの子供の担任として再会してしまいました💦

明日から慣らしで朝会うんですが
何て声かけたらいいか‥

今日入園式はバタバタしてて
声かけられませんでした💦

先輩ですよね
子供よろしくお願いします🙇‍♀️
で大丈夫ですかね💦

田舎住みなので💦
知り合いが担任の先生とかが
あるあるな地域です

コメント

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです〜
よろしくお願いします〜

くらいでいいんじゃないでしょうか?😳
先輩ですよね?の問いかけで
話膨らまされても面倒くさそうなので😂
ママリさんも恐らくあまり雑談までしたくないですよね?

  • ママリ

    ママリ

    確かに!!先輩は話が膨らみそうです😢
    あまり話したくないです
    そうしてみます!!!
    ありがとうございました!

    • 4月11日