※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
子育て・グッズ

神奈川のお花見スポットや子供連れスポットについて教えてください。

カテゴリ違ったらすみません😂
生後7ヶ月になった息子を連れて来週の土日お花見に行こうと思っています🌸⋆*
そこでお聞きしたいのですが...神奈川で出店等、お祭りっぽい感じのお花見スポットおすすめあったら教えて欲しいです!!
後神奈川県で子供(歩けないくらい)の子を連れて行って楽しめるスポットってありますでしょうか?皆さん土日はどう過ごされていますか??

コメント

ちゃんゆり*

京急線沿いの大岡川は屋台出てますよー!
日の出町側と弘明寺側に出てます✳︎
毎年弘明寺で降りて日の出町方向に歩いて行くんですけど、電車から日の出町の方でも屋台出てるの見ました!🚃
去年の記憶なんで検索してみて下さい✏️

うちも歩けない赤ちゃんいます!
かなり遠いかもですが横須賀のソレイユの丘でベビーカー押して散歩しました♫
土日は混んでて賑やかです♫♫
あとは三浦半島でいちご狩りも良さそうですね♫4月にいきます🍓

• 郁✩

郁✩

コメントありがとうございます!
    結構屋台出てる所あるんですね✨🌸🙌🏻検索してみます🔎🔍
    いちご狩り良いですね〜♥♥
    うちは旦那がいちご嫌いなのでなかなか家族では行けませんが...息子が食べられるようになったら強制的に連れて行って貰うことにします(笑)🤣
    ベビーカーでお散歩できてにぎやかな場所...!うちからは遠いので羨ましいです✧*。
    いつもららぽーとに買い物とかになってしまって、旦那も息子もきっと退屈してます💦
    暖かくなってきたら公園とかにお散歩に行こうかな!?うちの近くは田舎なのでどこも人が点々とって感じです(笑)(笑)

• 3月27日
柊ママ

神奈川のどのあたりにお住まいなのですかー?
わたしも神奈川住みですが、この時期さくら祭りはいろんなところでやってますよ✨
西部とか東部とか○○市付近とか特定してもらえるとアドバイスしやすいです(*^^*)

ベビーカーや抱っこ紐で回るのであれば、ズーラシアなどの動物園や水族館系はオススメですかね💡

• 郁✩

郁✩

秦野市に住んでいます🏡🙌🏻
    そうなんですね✨桜見かけはするものの毎年桜まつり等に行ったことなくて無知でして...
    今年は子供もいるのでお散歩がてら行ってみようかと🌸😋
    水族館いいですね💭江ノ島水族館が一番近いので今度行ってみようかな💭💭♡

• 3月27日
  • 柊ママ

柊ママ

秦野なんですね✨
    ちょっと遠いかもしれませんが、小田急で一本のところ、相武台の駅近くの基地で米国親善桜祭りのイベントが4/1にありますよ💡
    いろいろ制約ありのイベントですが、面白そうなので我が家は行く予定にしています(*^^*)
    参考までに❣️

• 3月28日
  • 郁✩

郁✩

そんなイベントがあるんですね👌🏻✨
    行ってみたいです♪♪1日雨予報があったので旦那に相談してみます💭
    有難うございます☺︎\❤︎/

• 3月29日
🌱雑草🌿

確か4月1日2日に相模原市役所通りで桜祭り(若葉祭り)があると思います乁( ˙ω˙ 乁)
出店もあり、鼓笛隊の演奏ありで結構賑やかです(~'ω' )~

• 郁✩

郁✩

そうなんですね🌸鼓笛隊の演奏があるなんて凄い賑やかですね✧*。
    駐車場とかってあるんでしょうか?質問ばかりですみません...

• 3月27日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

見えずらくてすみません○┓ペコッ
    ホームペーシ確認したら、駐車場が無く無料バスが出てるみたいです( ^ω^ )
    ……が、結構皆さんコンビニなどに停めて行かれる方多いです(  '-' )ノ)`-' )コソコソ

• 3月27日
  • 郁✩

郁✩

ホームページまで詳しく有難うございます😭💗✨
    そうなんですね!!
    行ってみたい〜〜今日の夜旦那に相談してみますッ

• 3月27日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

お友達情報だと、寒いせいか桜がまだ咲いていないそうです…残念(ヽ´ω`)
    私も毎年楽しみにしているお祭りなので是非御主人に相談してみてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 3月27日
planet

秦野なんですね〜
実家が近くの二宮町です^^
平塚の大原高校があった総合公園でのお花見もオススメですよ🌸
混んでいますが、広いので赤ちゃんと散歩も楽しいかと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私の子どもも7ヶ月。行く予定です♡

• 郁✩

郁✩

そうなんですね!私は産まれたのが二宮で親戚の家があるので二宮にもよく行きます😳✨
    平塚もよく行きます!!総合公園通った事はあるんですが行ったことないので行ってみたいです*❀٭
    お散歩も楽しそうッッ
    近くの情報教えて頂けて有難いです💗

• 3月29日
ぽちの助

山北町に住んでます(*´∀`)
山北駅の近くにある鉄道公園で桜祭りが開催されてますが、まだ蕾です(笑)
でも、デゴニ(SL)もありますし、満開になればとても綺麗です(*´ω`*)
写真がなくて申し訳ないですが、よければいらして下さい(♡´艸`)

• 郁✩

郁✩

山北町の近く、先週行きました❣️
    鉄道公園の桜まつり調べたら出てきて気になってたんです\( ˆoˆ )/
    屋台とかって出てますか?✩✩
    いえいえ近くの情報が聞けて嬉しいです🙌🏻🙌🏻

• 3月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

鉄道公園の所にしかないですが、一応こじんまりとした屋台(プレハブ)なら出てますよ(*´∀`)
    たこ焼き、ソフトクリーム、飲み物とかの最低限ですが…(´;ω;`)
    鉄道が好きな人の撮影スポットにもなってます(笑)
    付近にスーパーがなく、駅前と246号沿いにコンビニがあるくらいなので、もし来られる時は気をつけて下さい(T▽T)

• 3月29日
  • 郁✩

郁✩

ちょっとでも出てたら嬉しいですよね🤣♥
    鉄道があるんですね!!見てみたいです!!!!
    たまに山北行くので大丈夫です👌🏻自然豊かですよね🌱✨

• 3月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

山しかないですが(笑)
    去年の10月頃に動きましたよ(*´∀`)
    見に行きましたが、凄い人でした(T▽T)

• 3月29日
  • 郁✩

郁✩

人気なんですね!!🌸
    気になります😍👌🏻★

• 3月31日