※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが眠いからイライラしてドライブに行ってしまい、子供が泣いているのを見て腹立たしいです。

今日はギャン泣きで全然寝なくて
別に私が見るからいいよって言ってるのに
パパが眠いからイライラして
ドライブ連れて行ってしまったけど
まじでやめて欲しい😓😓

私がイライラしてて、
限界きてるなら分かるけど
私が見てるんだから
イライラせずに別部屋で寝てくれたらいいのに。

さっきまで、私と一緒に
ドリームスイッチ?みて泣き止んでたのに
自分が寝たいからか
連れて行っちゃった☹️☹️☹️
何度止めても聞かないから
もう言うの諦めたけど
ありがた迷惑、、
多分そのままドリームスイッチ見ながら
寝ていってくれたのに腹立つー😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

しなくていいのに、向こう行ってくれればいいのに、めちゃくちゃ分かります😂
月の半分夜勤の夫なのですが、夜勤の日は気が楽です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも夜勤あるので、その方がいいなって思ってます😂
    また今日も寝ないので、無理やり連れ出そうとして、娘が花粉症で鼻ずるずるなので今日はさすがにやめてくれって言いました(笑)
    同じ気持ちの人がいて安心しました😂

    • 4月12日