※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役員で周りからの冷ややかな視線がつらいです。前向きな言葉をください。

年長で役員になってしまいました😭
なってしまったことよりも、周りに「ハズレくじ引いて大変ですね」と笑われてる感じが辛いです😭
ほぼ話したことないパパさん(その人は役員ではないです)からも呼び止められて「役員ですよね…大変そう(笑)」とだけ言われて嫌な気持ちになりました😭

何か前向きになるお言葉ください😭

コメント

H_mom

小学校、中学校と
役員あるだろうし経験値
上がるじゃないですか☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりやってるのと未経験では多少は違いますかね🥺

    • 4月10日
  • H_mom

    H_mom


    違うと思いますよ⭐️
    何事も経験なので
    当たってラッキーです😍

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きすぎて好きになりそう🥺❤️笑
    周りの反応は無視でいいですか?

    • 4月10日
  • H_mom

    H_mom


    wwwww

    基本無視で、むしろ
    なんでされないんですか〜🥺?
    くらいのテンションでいます🤭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいい〜!!!
    心の中は陰キャ根暗なんですが、外見だけでもそんな感じで振る舞います!!!
    救われました🥺🙏

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

え?!そんな嫌な感じで言う人いる事にびっくりです!😇
うちの園は毎年役員の方には忙しい中大変ですよね、よろしくお願いしますって挨拶する感じです。
引き受けてくれてる人に対しての礼儀どうなってる?って思っちゃいました!💦

むしろ感謝されるべき事なのでその人たちがおかしいだけですよ😭
気にせず全うしましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなやりたくなくて、あー!自分じゃなくてよかった!!って感じがダダ漏れで😭
    ニヤニヤしながら「大変ですねー」と言われる感じが子供の頃のいじめを思い出してつらいです😭
    もっとさっぱり言ってー!って感じです😭

    • 4月10日
89

役員やってました。
普段見られない子どもの顔を見られるから、役得ですよ♪

その呼び止めた野郎、グーパンですね💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なママさん😭✨
    誰かがやらなきゃいけないのに、「無理です」ってあり?と思っちゃいます…
    「忙しいのにありがとうございます!!」と爽やかに言ってくれればいいんですが、
    みんなが「ハズレくじひいた残念なママさん」って感じで哀れみと自分じゃなくて良かった感だだ漏れでつらいです😭

    • 4月10日