※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の趣味や頻度について教えてください。

皆さんの旦那様は、単体で出かける趣味や飲み会など、頻度や趣味の種類はどんな感じでしょうか?

うちは、
ダンス週1、DJ2ヶ月に1回、フットサルたまに、パチンコ週1〜2(お小遣い範囲)
です。
飲み会はほぼありません。

ただ最近、喧嘩になりダンスとかDJの事を少し言ったらダンスとDJはもうやめる!と夫が怒り、、

今はパチンコとたまにのフットサルって感じなのですが、やめる前の趣味とかの量って多いほうですよね??💦
もう私もよく分からなくて麻痺してたのですが、、。
家族優先はするのと育児も協力的なので、日 モヤモヤすることはありましたが黙っていたのですが、、🤔

参考にしたいので、皆様の旦那様のご様子おしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会はほぼないと書きましたが2〜3ヶ月に一度はあります。

まる

我が家は週3〜4飲み
冬はスノボー
夏はマリンスポーツ
車、バイク、ゴルフ
週1でジム、頻繁に旅行
などなど沢山あります😂

飲み会もないみたいですし
はじめてのママリさんのご主人は全然多くないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ほとんどないです😣
昔はスノボが趣味で
シーズンになると、また?ってくらいやってましたが
妊娠してから回数も減り
今は全くです💦

飲み会も年1回の会社の飲み会を
参加する年もあればしない年もあり……
基本的に家族優先な人なので
単体で何かをしたり、どこかに行ったりもないです。

来世に期待

パパ飲みだったり会社の飲み会、社長とのご飯とかはたまーにありますが、それ以外単体で出かけることはないです!
私と付き合う前まではパチンコ大好き人間だったんですけど、付き合ってから私にお金を貸して欲しい(パチンコで負けてお金が無くなった)って言ってきたので「パチンコは金持ちの遊び、金ないならすんな!!」ってブチ切れて、それ以降反省したようで全然行かなくなり、結婚して子どもが産まれてからは家族といる事が趣味になったようで1人で出かけることはまずないです!パチンコも全然やりたいと思わなくなったそうです(仕事柄、平日暇な日もあるんですがずっと私と一緒にいます…😂仕事でもちょっとした空き時間でも一瞬帰ってきたりするので本当に言ってないと思います😂)!

yu

ほぼないですね🤔
飲み会:
仕事関係はなし
友達と年2~3回
野球観戦:
友達と年2~3回
野球観戦については家族で行ったり、義実家と行ったりするので1人の趣味で行くのはこんなもんです。
あとは数ヶ月に1回、朝みんなが起きる前に散歩?ジョギング?してるみたいです(私も寝てるので把握してないです笑)

1人で出歩くということがほぼないです。外食も絶対にしないです😂

はじめてのママリ🔰

年に数回の飲み会くらいですが、友達とではなく社内や取引先との飲み会なので、遊びに行ってる感じではないです💦

なので、単体で遊びに行く…というのは数年に一回あるかないかです😂
休日はほぼ100%家族と過ごしています。
むしろ、たまには誰かと遊びに行ったら?と思うくらいですね😅

まま🌻

旦那単体は歓送迎会か誰かの結婚式の時だけです!

子供産まれてからは
週末はずっと一緒に行動してます!