※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__mt__
子育て・グッズ

マザーズバッグが重たいです。オムツや哺乳瓶、自分の財布などを持ち歩いています。水筒が特に重いです。他の方は何を持ち歩いているでしょうか?



マザーズバッグについてです


完ミで育てているんですが
とにかくマザーズバッグが重たいです💭

✓ オムツポーチ
✓ ミルク(スティック)
✓ 着替え・ガーゼ・スタイ
✓ 哺乳瓶何本か
✓ ミルク用のお湯・湯冷ましの水
✓ 日焼け止め・綿棒・クリームなど

あとは自分の財布・小さいポーチです


近場の時はもっと少ないのですが
やはりミルク用の水筒が重たいです💭



みなさんはいつも何を持ち歩いてますか?


コメント

らるるたん 

同じです(;;)その頃はほんとに
重かったです(・_・;)哺乳瓶は
2本でしたね(*^^*)

  • __mt__

    __mt__



    ほんと重いですよね😭😭😭

    哺乳瓶はプラスチックのものを
    4本ほど持ち歩いてるんです🍼


    トートバッグでしたか?

    • 3月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    4本も使いますか?(^O^)
    うちは元々3本しか買って
    なかったので多くても3本
    の時も遠出ならありましたが
    近場だと1本、2本で大丈夫
    でしたよ(*^^*)💓バックは、
    アネロのリュックです(*^^*)

    • 3月26日
  • __mt__

    __mt__



    すこしのお出かけなら2本くらいですが
    夕方までのお出かけだと心配で🤦‍♀️

    リュックがほんと楽そうなので
    そおしようかなと検討中なんです💭

    • 3月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    朝お出かけ前とかに飲ますと
    その後3時間後、その後また
    3時間後ぐらいって考えると
    夕方に帰ってくる時に3本目って
    感じになるので大丈夫ですよ(*^^*)💓
    リュックは楽です(;;)✊どっちみち
    重いですが抱っこ紐してリュック背負って
    両手開くので(*^^*)💓

    • 3月26日
  • __mt__

    __mt__



    ほんと両手あくのは助かりますね〜

    ベビーカーに乗ってくれれば
    多少重くてもいいんですが(T_T)

    • 3月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ベビーカーまだ嫌いな感じですか?(;;)

    • 3月26日
  • __mt__

    __mt__



    すこしの間しか乗らないです😭

    どおしたら好きになるのか…

    • 3月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    おもちゃとかは付けたり
    してますか?(*^^*)💓

    • 3月26日
  • __mt__

    __mt__



    お気に入りの付けています𖤐

    • 3月27日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    まだやっぱり怖いんですかね󾌺󾌺

    • 3月27日
  • __mt__

    __mt__



    もう少ししたら
    乗ってくれることを願います🤣🤣

    • 3月27日
deleted user

湯冷ましの水は持ち歩いてないです
やっすい水筒なのでなんちゃって魔法瓶で出かけてる間に湯がちょうどいいくらいに冷めますww

  • __mt__

    __mt__



    やはり水筒が重いですよね〜〜

    それでミルクは溶けますか??

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    溶けますよ🍀
    冷めすぎすちょうどいいくらいになるのですぐ飲ませられます✨

    • 3月26日
  • __mt__

    __mt__



    いいですね〜〜♩

    そしたら水筒が一本へりますね!

    ちょっとやってみようと思います😊

    • 3月26日
deleted user

今はそれプラス離乳食でめちゃくちゃ重いです💦💦💦

  • __mt__

    __mt__



    荷物増えるわ重たいわで
    ほんの肩が割れそうです…

    トートバッグ使ってますか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アネロのリュックなんですが、もう少し大きいリュックに買い換えようと思ってます

    • 3月26日
  • __mt__

    __mt__



    やぱリュックが多いですね💭💭

    リュックで検討してみようと思います!

    • 3月26日