※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
ファッション・コスメ

美しいご近所の方に感銘を受けました。清潔感のある服装や話しやすさ、若い見た目にも関わらず素敵な方でした。

最近越してきたご近所の方が初めてお会いした時、美しさに思わず同姓なのにうっとり笑😍💜

髪はツヤツヤでネイルも控えめだけど品よくベビーピンクな誰からも受け入れられやすい色味✨
スタイルに似合った清潔感のある服装✨
肌もツヤツヤ、まつ毛ながぁい!

そして話してみて感じが良い☺️✨
お子さん高校生なのにまだ30代前半!😳

でもしっかりしていて誠実な方で素敵でした☺️✨
見習わなきゃ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が通ってた園に
リンチーリンみたいなお母さんがいらっしゃいました🫣
ほんとに美しくてガン見😂
見習えないレベルですが
見ててうっとりしてました🥺

  • ようたん

    ようたん

    分かります❤️
    同性なのに思わずうっとりしてしまいます笑

    リン・チーリンさんはヤバいですね😱
    お人形みたい…
    目の保養になりそう❤️

    • 4月10日