※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
家族・旦那

子どもと家族が風邪の症状で病院受診予定。同じ症状のお子さんがいないか心配。

同じような症状のお子さんいませんか?

子どもが、咳をしはじめたな〜と思った次の日に38度近くの発熱と下痢。

病院ではインフルでもコロナでもないとのことで、風邪と診断されましたが、上の子と下の子も同じ症状が出ました😭
もれなく旦那も発熱はないものの、喉の痛みと下痢をしています。
明日まとめて病院受診コースです。

38.5は超えないものの、風邪にしては体温が上がるなと…
病院にいかないとなんとも言えないのはわかりますが、同じような症状のお子さんがいないかなと思いました。

コメント

deleted user

うちもちょっと前に高熱が続いて、咳や喉の痛みがあり、コロナ、インフルは陰性でした。
熱が4日続いてて、検査したらヒトメタニューモウィルスでした💦
私の地域だと先月インフルとヒトメタが流行ってたので熱が4日以上続くようだと可能性あるのかなと思いました