※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
妊娠・出産

体重は変わらず、お腹が大きくなり、息苦しさを感じる。お腹が張るのか心配。産婦人科で卵巣の状態が心配されている。つわりが落ち着いたかと思ったら再び吐き気が。

体重は変わってませんが、お腹が明らかに
大きくなりました(笑)
息を吸うのも苦しいぐらいです😂
これがお腹が張るてことですか?
産婦人科で心拍確認して貰った時、
卵巣が大きくなってる?腫れてる?と
言われました💦
中期までには治まるとは言われてます🥹

日曜日まではつわりがピークでお腹空くと
吐き気のパレードだったのが落ち着いてまた今日から吐き気があります😭
やっっと悪阻なくなったと思ったのに、、、

コメント

N

7週ではお腹は大きくならないしお腹が張るのも個人差あると思いますが私は8ヶ月ごろのお腹がおっきくなってからでした🤔

  • みゃあ

    みゃあ

    お腹が張る感覚が良く分からず、、😭💦
    体重が増えてたらただのデブですが、、
    増えてなかったので🥹
    8ヶ月頃から大きくなるのですね🤰
    ありがとうございます✨

    • 4月10日
N

私もなかなかお腹張らなくて張らないタイプ?って思ってましたが8ヶ月入ってこれか!ってすぐ分かりましたよ!笑
便秘とかはないですか?

悪阻まだ続きますがお互い頑張りましょう🥲🥲

  • N

    N

    すみません、返信のところ間違えました😂

    • 4月10日
  • みゃあ

    みゃあ

    後期になると張りやすくなるのですね!!
    便秘ではないですが、トイレの回数がとても多いです😭
    1時間に一回は行ってます🥹
    それでお腹が貼るんですかね😂
    お互い頑張りましょうね✨

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

ググーッとお腹が一時的に膨らんで引っ張られるような感じです!私は産む前までは張りませんでした